モデルの募集について

縄
 講習会に一緒に参加していただけるモデルの方を募集しております。

今までにオイルマッサージや性感マッサージ、中イキ開発といったことを学んできました。 最近も色々と勉強を続けており、今一番興味があるのが脳イキと緊縛という分野です。

※脳イキに関しては他の方のサイトになりますが、こちらのサイトの解説がわかりやすいです。→ "【脳イキとは?】"

もともと緊縛に関しては全く興味がありませんでした。女性を縛ることで何が楽しいんだろう?と。相手が気持ちよくなってくれることが自分の興奮するポイントなので、縛りたいとか女性を征服したいとか痛めつけたいとかいう心理が全く理解できませんでした。

緊縛に興味をもったきっかけは、とある脳イキ講座に参加したことです。脳イキに関しては後述しますが、この講座で講師の方が女性をいかせるためには緊縛が一番有効的とおっしゃっていて、実際に女性を縛り実演してくれました。

脳イキというのが流行ってきたのは最近のことですが、SM業界では縄イキ、、つまり縄で縛られることによってイってしまうという現象は常識的なことだったそうです。縛ることによって血液の流れが緩やかになり敏感になる、縛られることによって得られる包み込まれているような安心感と精神の解放、などが影響しているものと考えられます。緊縛というのは男性のためのものでは無く、女性を気持ちよくさせる手段でもあったということです。

脳イキとは?

脳イキ

脳イキとはつまり、性器に触れずにいかせるということです。このやり方や考え方については諸説あるんですが、要は性的興奮を頂点まで高めて骨盤回りに筋肉を痙攣させて脳内にドーパミンを分泌させればいいわけです。

いきやすくするために気持ちを高める方法や、性器以外でいかせるための刺激の方法など、アプローチは様々ですがそれらを勉強中です。

モデルの内容に関して

現在、以下の2種類を募集しております。

①緊縛講習会のモデル
現在緊縛教室に通っています。緊縛教室では実際に縛る練習をするために女性を同伴することが推奨されています。
緊縛教室というと仰々しく聞こえますが、実際にはワークショップのような感じです。着衣で縛りますし、エロい要素はほとんどなく、皆もくもくと真面目に勉強しています。
場所は新宿、もしくは関内周辺です。

②脳イキ講習のモデル
こちらは某有名性感師の方に個人レッスンを受ける形になります。こちらの講師の方は性感開発や脳イキ施術を個人の女性にも有償提供しており、実際に施術を受けると数万円かかります。こちらのレッスンも基本的には着衣ですが、個人レッスンなので脱衣することもあります。
レッスン料は全て僕が負担するので、無料でプロの神業が体験できちゃいます♪
場所は新宿周辺です。

↑脳イキに関してはある程度マスター出来たので、こちらの募集は停止しております。

ご応募にあたって

・モデルとして参加いただくので料金は一切かかりません。
・脳イキ講習は事前予約が必要なため、一度性感マッサージを受けていただいていて信頼関係ができている方のみとさせていただきます。
・特典として、モデルとして参加いただいた方は次回の性感マッサージ施術のホテル代を無料とさせていただきます。
・年齢は29歳以下で、細見~普通体型の方のみを対象とさせていただきます。エッチなことに興味津々で好奇心旺盛な方は大歓迎です。

その他ご質問や気になる点がある方は連絡フォームからご連絡ください。よろしくお願いします。

女性専用性感マッサージ&中イキ開発
Nakaiki Seikan Massage
ホームページへ戻る

inserted by FC2 system