性感マッサージ師の募集について

 現在管理人が多忙につき一緒に活動できる男性を募集中です。

性感マッサージの一番の魅力は女の子に喜んでもらえるということです。
女の子に最大限気持ちよくなってもらうことが自分の興奮につながり、お互いが楽しめるという理想のセックスが実現できます。

ひと月あたりの応募は非公開ですが、一人では対応できないほどのご応募をいただいております。採用人数にもよりますが、1月あたり3~5人は担当できると思います。

活動内容について

①お問い合わせのあった女の子とメールのやり取りをして日程を決めます。
②実際に会って性感マッサージの施術を行います。3Pや複数でのプレイは行っておりません。

応募条件



・年齢が29歳~38歳までの社会人の方
・見た目や清潔感に気をつけており、基本的なコミュニケーション力に問題のない方。
・セックスの技術向上に意欲的な方。お互いに切磋琢磨しあえるような方。
・身分証の提示が可能な方。
・性感マッサージ講習を受けたことのある方、技術力に自信のある方

応募方法


まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。ご連絡時には自己PRや志望動機を必ず200文字以上ずつお書きください。志望動機がない場合や、基本的な挨拶ができていない方には返信は致しませんのでご了承ください。
その他ご質問や気になる点がある方は連絡フォームからご連絡ください。よろしくお願いします。

女性専用性感マッサージ&中イキ開発
Nakaiki Seikan Massage
ホームページへ戻る

inserted by FC2 system