女の子の感想

依頼して本当に良かったです!(29歳・OL)

"本日はありがとうございました!依頼して本当に良かったです!実は前に別の性感マッサージで不快な思いをして、すごく不安でしたが。。。前回は清潔感のないおじさんで、マッサージもほとんどなくいきなりフェラさせようとしてきたりと散々でした。。その点大木さんはイケメンで紳士的で、物腰も柔らかくこちらのことを気遣ってくれながら進めていただけたので安心してお任せすることができました♪結果的に中イキすることもできて大満足でした!またお願いさせてもらいますね♪"

久々に素敵な時間を過ごすことができました。(32歳・OL)

"先日はありがとうございました。久々のセックスだったので感じられるか不安もありましたが心配不要でした。かなり大きい声でちゃってましたよね(笑)久々に素敵な時間を過ごすことができてとても感謝しています。都内にはなかなか行くことはありませんがまた機会があればぜひよろしくお願いします。"

エッチでイクのがこんなに気持ちいいなんて(20歳・学生)

"エッチでイくのって一人でしてイくのよりずっと気持ちいいですね! こんなに気持ちいとは思いませんでした... 今までエッチでイったことがないのが嘘みたいにいっぱいイっちゃいましたね(/ω\) 気づかいや優しさもあふれていてすごく楽しかったです。 またよろしくお願いいたします//"

中はあまり感じないと思ってたけど...中イキ達成(29歳・夜職)

"昨日はありがとうございました。 帰ってすぐに寝ちゃいました。 いつも奉仕してばかりのエッチだったので、たまには奉仕されてみたいと思って応募してみましたが想像以上でした。 オイルマッサージもすごく気持ちよかったし何よりエッチが上手すぎてびっくり!!! 今までの男はなんだったんだろ、、、 射精のコントロールできるとかも初めてだったのでびっくりしました。 今まで中はあまり感じないと思ってたけど実際エッチで中イキ出来て、エッチの前に性感を高めることの大切さを説明していたのがすごく納得できました。 膣トレも頑張ってみます! ありがとうございました。"

彼氏とのエッチでも中イキできるようになりました!(23歳・学生)

"お久しぶりです。 先日はありがとうございました。 ご連絡遅くなって申し訳ありません。 あれから教えてもらった膣トレをしたり、教えてもらったバイブを買ったりしてついに! 昨日彼氏とのエッチで初めて中イキすることができました! 施術で中イキのコツをつかんだおかげだと思います。 私みたいに悩んでる女の子は多いと思うので、ぜひ今後も悩める女の子を助けてあげてください!(笑)"

inserted by FC2 system