女性向け性感マッサージとは?

oil massage
はじめまして
HPをご訪問いただき誠にありがとうございます。大木と申します。
性感マッサージ師として活動を初めて5年ほどになります。
普段は普通の会社員をしているので、時間があるときにまったりと継続してきました。
最近は、女性の性に対する許容度が大きくなったのではないかと感じています。女性向けAVが当たり前の存在となっていたり、ネット等でも女性の性に関して積極的に発信する女性ライターが増えてきています。そんな中、中イキやポルチオという名前を聞く機会が増えてきました。女性の皆 さんも一度は聞いたことがあるんのではないでしょうか?

ポルチオとは、簡単にいうと膣の奧にある性感帯のことです。中イキとは、大きく分けてGスポットによる中イキと、ポルチオによる中イキの二つがあります。さらに、中イキとは対照的な外イキ(クリトリスによりイクこと)もあります。マイナビwomanの調査によると中イキを経験したことのある女性は2~3割ほどし かないそうです。そもそもエッチに好奇心旺盛な女性を対象にした調査であることや、出産以降に奧が感じやすくなる傾向があることを考えると、10代や20代で中イキを経験したことがある女性はほとんどいないのではない以下と思います。

性感マッサージ師としての原点

僕の性感マッサージとしての原点は、自分は不干渉ではないかと悩んでいた女の子を中イキまで経験をさせてあげられたところにあ ります。結果的に、その女の子は不干渉でありませんでした。今までの男性のテクニックや知識不足、女の子の緊張、性感が高まっていない、彼氏だから恥ずかしい要求ができないというメンタルブロックなどなどが重なった結果でした。

まずは、大前提としてきちんとした知識を持った男性とのセックスが重要です。AVのようにガンガンするのや、前戯を適当にするのも論外です。気持ちのいいポイントなど、基本的な部分をしっかり押さえたうえで次のステップです。その女の子の大きな原因の 一つが、緊張と性感の高まりの低さでした。この部分は、オイルマッサージや性感マッサージをじっくりと行うことでクリアできました。そして、最後の部分、ほんとはして欲しいけど恥ずかしくて彼氏に言えない、このように感じている女の子は多いと聞きます。赤の他人だからこそ、どう思われてもいいという風にメンタル的なブロックが外しやすくなります。>

ポルチオ開発の方法

性感帯
ポルチオ開発の方法として
・指で開発する
・ペニスで開発する
の2つがあります。

当サイトの場合、両方を使います。  
※現在は主に指による開発をメインとしています。
★女性に安心安全にご利用いただくためのルール変更について。
くわしくは→こちら←をご一読ください。

指での開発は、膣中の4つのツボをマッサージします。
・Gスポッ ト
・奥裏Gスポット
・奥Gスポット
・ポルチオ

膣内感度が上がるとポルチオ(子宮頚部)が下りてきて、指が触れやすくなります。

下りたポルチオを振って、テコにして、子宮を揺さぶります。子宮を揺さぶられる快感に目覚めると中イキできます。指で揺さぶられる快感に目覚めない場合、ペニスを中心にポルチオを振ります。ペニスには当然ながらコンドームをします。ペニスを使うと開発が一気に進みます。これがポルチオ開発です。

初回でイクことができなくても、ポルチオの感度が上がっていることが実感いただけると思います。ポイントをしっかり押さえて刺激をすることが、性感開発にとってとても重要になってきます。ポイントをわかっていない人といくらセックスを重ねても性感が開発されないのはこのためです。寧ろ下手男性とのセックスは上記の女の子のように不干渉予備群になってしまう可能性もあるため早めの対処が必要です。

中でイクという快感は素晴らしいと思います。全身で今までにない快感を感じ、幸福感が全身を包むといいます。中には気持ちよすぎて失神してしまう女性もいるほどです。そんな快感をあなたにも感じていただけるように努力いた します。

女性の体質により初回の施術だけではイケない可能性もあります。マッサージにより、100%イケるという保証はありませんのでご了承ください。でもいままでに無い大きな快感を感じていただくことはできると思います。
よろしくお願いいたします。




女性専用性感マッサージ&中イキ開発
Nakaiki Seikan Massage
ホームページへ戻る

inserted by FC2 system