施術内容と金額について

以下の理由により施術料金はいただいておりません。

・料金をいただくためには風営届を提出する必要があるが、普段会社員をしているため、届け出を出すのが難しい。
・あくまで楽しむためにしていることなのでお金儲けが目的ではない。

ホテル代半額負担とさせていただいています。

オイルマッサージ

オイルマッサージ
緊張感があると性的にも感じられないので、まずは、緊張をほぐすためにじっくり時間をかけてオイルマッサージをいたします。
数種類のアロマオイルをお持ちするので、体調や香りのお好みをヒアリングしながらあなたに合ったアロマオイルを一緒に選んでいきます。
基本的には、左右両足と背中のみの施術になりますが、ご希望があれば手やデコルテ、お腹、お尻なども可能です。
男性によるオイルマッサージには、大きな手による密着間と体温の高いあったかい手が気持ちいいという、大きな利点があります。

性感マッサージ

性感マッサージ
性感マッサージで緊張をほぐしたら、次は性感を高めていくための性感マッサージに入っていきます。
フェザータッチによる全身の性感マッサージから徐々に下に降りていきます。
十分にじらした後は、クリトリスマッサージに入っていきます。
中で感じるためには、まずはクリで感じていただくことが重要になってきます。
できれば、この時点でクリイキしていただきます。

クンニ

クンニ
指で気持ちよくなった後は、さらに舌を使って仕上げて行きます。
女性の奉仕されたい願望を満たし、さらに性感を高めてエッチな気分にしていきます。
※現在は原則クンニやフェラは無しとさせていただいています。
★女性に安心安全にご利用いただくためのルール変更について。
くわしくは→こちら←をご一読ください。

膣内(ポルチオ)マッサージ

イキ顔
クンニからの流れで、いよいよ膣の中に指を入れていきます。
この時点で、性感の高まりはかなり高くなっていきているので、子宮が下に降りてきてポルチオ(子宮頚部周辺)を指でも容易に刺激できるようになっていると思います。
激しくガシガシ痛くなるような刺激は一切しません。
ゆっくり優しく子宮を揺らすようなイメージ で マッサージをしていきます。快感がじっくりと押し寄せてきます。
経験がある程度あるのであれば、一回目で絶頂、さらに、連続イキも経験することができるかもしれません。
今までに感じたことのない体全体で感じる快感と包まれるような幸福感をぜひ味わってみてください。

その他オプション

・一緒に入浴
・大人のおもちゃ
・緊縛
・目隠し
・言葉責め   etc
興味のあるものがありましたら、詳しくはお問い合わせください。


以上のサービスで、だいたい3時間~4時間ほどにの時間を使います。イクためにはじっくりと時間をかけて性感を高めていくことが重要なのでこの程度の時間がどうしてもかかってしまいます。






女性専用性感マッサージ&中イキ開発
Nakaiki Seikan Massage
ホームページへ戻る

inserted by FC2 system